ブログ|神戸の結婚写真・フォトウエディングスタジオTVB神戸ハーバーランド

Blog
- 神戸ハーバーランド店ブログ -

【お知らせ】2020年8月

神戸店スタッフ公式ブログを引っ越しました。
新しいブログは こちら>>

☆お揃い小物

2020年06月29日

こんにちは!

今日は、先日撮影をされましたお客様の「素敵小物」のご紹介です。

履いてご来店! お揃いのスニーカー☆

あたたかい仲良しのおふたりが とても伝わるお写真です...

ドレスにスニーカー 意外と絵になる人気写真☆

ぜひ撮影日を迎える前に お二人でお話ししてみてください。

お花のついた手作りのお扇子やクラッカー・コンフェッティ・イニシャルブロック・折り鶴・お二人の思い出のお品物...

一緒にお写真へ おさめませんか?

ご相談お待ちしております☆

緑が綺麗な季節になりました!

2020年06月25日

こんばんは。カメラマンの篠原です。

今回は相楽園での和装撮影について紹介いたします!

日差しをあびてキラキラ輝く葉っぱがとても綺麗で、初夏らしい写真がたくさん撮れました!

 

相楽園の日本庭園には池と橋があり、日本らしい和のイメージを引き立ててくれます。

その日の天候や時間帯などで撮るスポットは変わりますが、たくさんのバリエーションが残せるので満足していただけるはず。

紅葉の季節も大人気です!

また、この夏に撮影をご希望で『暑さが苦手だな』『雨で延期になるのは不安』という方には屋内庭園プランがオススメです!!

室内ながら外で撮影したかのような写真も残せるTVBならではのスタジオプランですのでぜひチェックしてみてください♪

ご相談会のご予約はHPまたはお電話にてお願い致します。

オンライン相談会も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせください!

お待ちしております!!

 

青空のハーバーランド

2020年06月24日

こんにちは!
フォトグラファーの朴です。

梅雨はいったいどこへ行った?と思わずにはいられない日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回はそんな晴れの中で撮影させていただいたお二人のご紹介です!

 

なんとも見事な青空での撮影でした!

新郎様は写真がニガテとのことでしたが、なんだかんだでノリノリでした。

 

みなさまのご予約お待ちしております!

雨の日だって

2020年06月18日

こんにちは。

フォトグラファーの猪口です。

これからの季節、雨が続いたり暑くなってきたり…といろいろな心配事もあるかと思います。

 

が! 心配しなくても大丈夫です◎

当スタジオには大人気『屋内庭園』がございます。 スタジオ内に庭園を再現し、お庭で撮影しているような写真が撮れちゃうんです。

 

 

 

撮影に関していろいろと気になることもあるかと思います。 些細なことでも一度お問い合わせしてみてくださいね!

ひとくせシニヨン

2020年06月16日

こんにちは

今年も梅雨がやってきましたね!

ロケーションはしたいけど、湿気もあってヘアスタイルの崩れが気になる。。。

そんな新婦様におすすめなのが、タイトなヘアスタイルです♩

こんなひとくせ、ちょこんとシニヨンもすてきです^^

 

 

シンプルなシルエットのスタイルは、バランスがとっても大切です。

いつもと違うタイトなスタイルに挑戦してみたいけど、似合うかな。。と不安な方も多いと思います^^

お一人お一人にあった、ベストなバランスをご提案させていただきますので、

お気軽にご相談くださいね♩

 

 

ヘアメイク 大畑

1 2 Next