ブログ|神戸の結婚写真・フォトウエディングスタジオTVB神戸ハーバーランド

Blog
- 神戸ハーバーランド店ブログ -

【お知らせ】2020年8月

神戸店スタッフ公式ブログを引っ越しました。
新しいブログは こちら>>

大切な、特別な写真だからこそ。

2020年02月27日

こんにちは!

フォトグラファーの篠原舞です。

『お二人様のイメージを形にするお手伝いがしたい!』

 

今回は、和装コーディネート、写真のテイストでどこまで印象が変わるのかを紹介させていただきます♪

当店では和装のコーディネートにも力を入れており、オリジナルの衣装で撮影をしていただけます!

衿や掛下の組み合わせ次第でガラッと雰囲気が変わるんです。

新婦様はふんわり可愛いイメージでしょうか。キュートで元気なイメージでしょうか。

いつも以上に大人っぽく仕上げていただくことだってできます。

好みの合うヘアメイクスタッフを指名していただくと、衣装・ヘアスタイル・メイクなどトータルコーディネートを一緒に考えさせていただくので、期待以上の仕上がりになるはず♪

ヘアメイク紹介ページ → https://www.studiotvb-kobe.jp/hairmake/

 

さらにフォトグラファー次第で写真のテイストは大きく違います!!

かっこよくドラマチックに残したい。ナチュラルに柔らかい雰囲気が好き。などお二人様のご意見をお聞かせください。

フォトグラファー紹介ページ → https://www.studiotvb-kobe.jp/photographer/

 

せっかくの婚礼写真、生涯でこんなにもたくさんの写真を撮って、皆様に見ていただくことはないと思います。

だからこそ、お二人様らしく、見せたくなる写真を残していただきたいです!

 

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。

気になることはなんでもお気軽にご相談ください!

お二人様にお会いできることを楽しみにしております☆

 

❄︎ウィンターキャンペーン❄
2月成約・3月撮影でお得な特典をご用意しております。

ホームページのご予約フォームまたはお電話にてお問い合わせください。

スタジオTVB神戸店

☟☟

078-381-7112

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりだけのプラン一緒に探しませんか?

2020年02月25日

こんにちは!

最近、ご相談会の際に

 

「愛車を一緒に写したい!」

「ノエビアスタジアムで撮りたい!」

「20人の家族みんなでとりたい!」

 

などの

ご希望を伝えてくださる方がとても多くいらっしゃいます!

是非一度 撮りたいイメージや二人の思い出の場所など...

お伝えくださいませ。

全力でお手伝いさせていただきます。

 

おふたりだけの撮影プランを是非一緒に探しましょう!

 

 

※撮影場所の申請をお二人様に行っていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

❄︎ウィンターキャンペーン❄
2月成約・3月撮影でお得な特典を

ご用意しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

スタジオTVB神戸店

☟☟

078-381-7112

 

和装ロケーション

2020年02月21日

こんにちは。

スタジオTVB神戸店フォトグラファーの柳本です。

撮れたてホヤホヤのお二人のご紹介です。

いいお天気の今日、相楽園での和装ロケーション撮影でした。

冬の相楽園はお天気が良ければこんなに綺麗なんです。

相楽園の入り口に梅も少しだけ咲いていました。

すらっとしたお二人で、和装もとてもお似合いでした。

この時期の相楽園は、静かでのんびり撮影ができますよ。

 

POPなテイストで。

2020年02月17日

こんにちは!フォトグラファーの朴です!

 

今日はとても元気で楽しいお二人のご紹介です♪

 

黄色って、見てるとなんだか元気が出てくるな〜と個人的には思ってたり。

シブめの雰囲気もいいですねぇ

 

最初から最後まで楽しく撮影させていただきありがとうございました〜!

自然派ヘアメイク

2020年02月14日

こんにちは、ヘアメイク三浦です。

新婦様のヘアメイクについて色々な好みがあるとおもいますが、

今回 「自然派、あまり創りこまないナチュラルなイメージ」でしあげてみました!

  いかがでしょうかー 

是非 ご予約お待ちしてます!

 

1 2 Next