お急ぎの方はお電話で


ブログ|神戸の結婚写真・フォトウエディングスタジオTVB神戸ハーバーランド

Blog
- 神戸ハーバーランド店ブログ -

ロケーション撮影

2019年09月29日

 

こんにちは

ヘアメイクのあらきです 。

 

だんだんと涼しくなり、気づけば秋ですね 。

 

今日はロケーション撮影でも人気のスポット

「 旧居留地ロケーションプラン 」のご紹介です 。

 

旧居留地と言えば、みなさま夜の夜景の雰囲気を

思い浮かべるお客様が多いのではないでしょうか 。

 

ですが、個人的には おひるの居留地も好きだったり …

 

 

とっても自然にお二人らしさがでていて素敵ですよね

ロケーションならではの その日の光まで そのまま写真として残す事ができます 。

 

そして、ドレスやタキシードはもちろん 髪型やメイクもロケ地に合わせて

オシャレにコーディネートするのがおすすめです ^ ^

 

 

今回はゆるめのポニーテール ♪

居留地の雰囲気に負けないようしっかりボリュームを出しました 。

 

 

そして見惚れるほど美しい 新婦様の振り返りショットに

ほっこり

新郎様もしっかりにやけてしまっていますが、

カメラマンとメイクである私はもっとにやけています 。笑

 

 

こんな影を使った撮影も素敵です 。

 

ぜひみなさまも お二人にあった撮影スポットを見つけてみてください 。

絶対楽しい撮影になる事まちがいなしです ♪

 

 

photographer 猪口 つなぎ

hair make 荒木 桃子

 

 

秋空

2019年09月27日

こんにちは。ヘアメイクの江田です!

 

最近は気温がぐんと下がり、夏の終わりを感じます。

 

今日はハーバーランドの撮影で秋を感じられたのでご紹介致します!

 

 

 

 

巻積雲が広がっており、夕日も秋の雰囲気が漂っていました。

 

 

新婦さんの髪型もスッキリシンプル、ドレスもサテン生地の暖かみのある印象でキレイですよね。

 

 

四季に合わせてヘアメイクや衣装を選んでみても面白いと思います!

 

 

 

 

 

 

四季を自然に感じられるロケーション撮影はワクワクしますよね(^^)!

 

皆さまもぜひロケーション撮影でいつもは味わえない撮影を体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

季節の変わり目もあって寒い日が続いてますので、お身体にはお気を付けてお過ごし下さい!


 

紅葉シーズンがやって来ました!!!

2019年09月23日

こんにちは!

神戸店ヘアメイク辻井です(^^)

 

もうすぐ紅葉シーズンですね!!

紅葉と一緒に撮りたい!もし行けるならご家族と記念に

一緒に撮りたい!

でも、どんな感じで撮れるのか

イメージがつかない方もいらっしゃるかも

しれないので、去年の紅葉ですが、お写真ありますので

載せたいと思います!!!!!!

とてもいい表情で楽しそうですね!

背景も赤いもみじがとても綺麗です☆

紅葉予約もう残りわずかです!!

ぜひ残しておきたい方早めに店頭までお越しくださいませ!

 

お問い合わせご予約はスタジオtvb神戸店ホームページまで!

 

10月の生花

2019年09月21日

 

こんにちは!

ヘアメイクの大畑です^^

少しずつ風が涼しくなってきて、秋めいてきましたね!

 

9月から始まりました、大好評のNEW生花プラン “forest” !!

第1弾の9月は、グリーンと白基調のさまざまなお花たちで彩りました♩

 

 

10月はパンパスグラスと、ススキに決定!!

 

そしてそして、すてきなイメージ画ができあがりました♩

 

ぐぐーんと、スタジオも一気に秋めきますよーっ

どんな仕上がりになるのか、私たちもたのしみです♩

本物の植物なので、撮影をお考えの方はお早めに^^

 

 

 

 

Forest 〜生花で残す写真を〜

2019年09月20日

9月にスタートした生花が彩るハウススタジオ

大変好評をいただきありがとうございます!

なんと10月は新しく「パンパスグラス」と「ススキ」が入ります♪

一気に秋の風が入りこみますね!今からとっても楽しみです◎

生花のため、ご予約・お問い合わせはお早めにどうぞ!

 

 

1 2 3 Next