ブログ|神戸の結婚写真・フォトウエディングスタジオTVB神戸ハーバーランド

Blog
- 神戸ハーバーランド店ブログ -

【お知らせ】2020年8月

神戸店スタッフ公式ブログを引っ越しました。
新しいブログは こちら>>

思い出の場所で・・・

2019年08月28日

こんにちは!

カメラマンのつなぎです。

今日は先日撮影させていただいたお客様のご紹介をさせていただきますね。

ロケ地はなんとお二人の思い出が詰まった大学!

お二人だけの記憶の場所で撮影ができるなんて幸せですよね。

そんな場所でお二人のお手伝いができた事にも感激です。

せっかく写真を撮るなら思い入れのある地で撮りたいですよね。

「あそこで○○な事あったなぁ」や「あれ覚えてる?」とか

撮影中もそんな他愛のないお二人の思い出話を聞かせてもらえたら嬉しいです!

よく知る景色に思いを馳せながら一緒に撮影自体も楽しんじゃいましょう♪

TVBではお二人が行きたいどんな場所でも付いていきます!いえ、連れて行ってください!笑

(HPに記載がないロケーション地の料金等につきましてはご相談となります)

ご相談会でたくさんワガママを仰ってくださいね。一緒に実現させるための方法を考えましょう!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

ご来店・ご予約は こちら 。

:::::::::::::::::::::::::::::

神戸で前撮り、結婚写真を

Studio TVB umie神戸ハーバーランド店

tel : 0783817112

mail : kobe@st-tvb.jp

:::::::::::::::::::::::::::::

おすすめ!屋内庭園☆

2019年08月27日

こんばんは。

スタジオTVBヘアメイクの赤枝です。

先日、神戸店のスタジオ『屋内庭園』で撮影させていただいた新婦様。

 

赤✖️黒のカッコいい感じのお着物ですが、髪飾りでモダンな粋な感じに仕上げました。

屋内庭園では、本当に外にいるみたいな雰囲気で茶室があったり、縁側で撮れたり

色々なシチュエーションで撮れます☺️

ぜひ、和装を外で撮りたいけど暑いからな〜、、、と悩んでる方にはとってもおすすめです!

HPにも『屋内庭園プラン』の掲載がありますのでぜひご覧ください!!

 

みなさまぜひお待ちしております😊

 

和ハウス&旧居留地ロケ

2019年08月26日

こんにちは!フォトグラファーの朴です♪

今日は、和装ハウススタジオ&旧居留地ロケーションプランで撮影頂いたお二人のご紹介です^ ^

スタジオでは、お面やご用意いただいたブーケを使ってみたり、

格好良い雰囲気で撮影させていただきました!

 

2着目は旧居留地ロケ、

街中の至る所が撮影スポットに早変わり。

 

最後はリフトアップで!!!

無事に決まってよかったです♪

 

気温も涼しく絶好のロケシーズン迎えます。

皆様もぜひTVB神戸店で撮影をご検討くださいね〜

 

ご来店・ご予約は こちら 。

:::::::::::::::::::::::::::::

神戸で前撮り、結婚写真を

Studio TVB umie神戸ハーバーランド店

tel : 0783817112

mail : kobe@st-tvb.jp

:::::::::::::::::::::::::::::

人気ドレス&ドライフラワーブーケ☆

2019年08月25日

こんにちは!

ヘアーメイク辻井です。

今回は人気のドレスとドライフラワーブーケ

をご紹介させていただきます!

まずはドレスから、一部ですがご紹介させていただきます!

こちらのドレスは新作のドレスで、見た目シンプルですが、

トップスのキラキラが華やかに見え綺麗ですよね!

隣に写っているタキシードも新作のタキシードです。

こちらもシンプルですが、色味は濃紺で綺麗な形とフィット感が

良いと人気のタキシードとなっております!

 

次、紹介させていただくドレスは長袖のドレスです。

刺繍が華やか、お裾はハードチュールの素材を使用してますので

裾のボリュームがしっかりあるドレスになります。

 

まだ他にも、たくさんドレスあります!

神戸店ホームページにもお写真のってますので、

ぜひ、ご覧ください!

 

最後にドライフラワーブーケのご紹介です☆

可愛いですよね!

オプションで使用できますので、ぜひご興味ある方は

ご連絡お待ちしております。

 

お問い合わせ →078ー381−7112

スタジオTVB神戸店

 

 

9月の和装ロケーションもおすすめです 〜相楽園〜

2019年08月24日

こんにちは、神戸店の小西です^^

 

和装のロケーションといえば、紅葉!というイメージとよく伺います・・・

実は紅葉シーズン前の9月でも和装ロケーションはとっても綺麗なんです^^

緑の爽やかな印象がすごく素敵でキラキラしてます♪

9月撮影ですと、素敵な特典が付きますし、増税前!!!

メリットがたくさんあります、是非お早めにご来店くださいませ*^^*

 

 

1 2 3 Next