お急ぎの方はお電話で


ブログ|神戸の結婚写真・フォトウエディングスタジオTVB神戸ハーバーランド

Blog
- 神戸ハーバーランド店ブログ -

正解のない世界

2017年5月21日

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

スタジオTVB神戸店 ヘアメイク谷野です^^

昨年7月より梅田店の方に勤務しておりましたが、今年3月に神戸店の方に戻ってまいりました\(^o^)/

ということで、

皆様の素敵なウェディングフォト

を全力でサポートをさせていただきたいと思いますので

これからも宜しくお願い致します^^

さて、

5月も後半に入り、疲れがたまってくる頃ですが

なんてったって!5月6月は

絶好のロケーションシーズン!!

神戸店では今日もたくさんの新郎新婦様が元気いっぱいロケーション撮影に繰り出しております^^

と、ロケーションのお勧めをと考えておりましたが

どうやら、我らが高山店長に先を越されてしまったみたいなので

ここはヘアメイクらしく、ヘアメイクについてお話しさせていただこうと思います^^

最近よくオーダーをいただきます。

ゆるい感じにしてください

和装洋装問わず、本当に多くのご新婦様にオーダーいただくんですが、、、

ゆるいという言葉には決まった形がないのです。その為、ご新婦様や、ヘアメイクスタッフによっても様々なヘアスタイルが頭に浮かぶはずなのです。

RK_00162  SO_0246

 

どちらもゆるい感じでとオーダーいただいたヘアスタイル

そしてこちら。

IMG_1821    TVBA0242

どちらもゆるいダウンスタイル

そう、ゆるいというニュアンスだけでは残念ながら、

 

ご新婦様の思い描く正解

にたどり着くことができない場合もございます。

そんな悲しいことってないんです( ;  ; )

私共ヘアメイクは少しでもご新婦様の一番可愛い!を引き出すお手伝いをしたいと考えております。

そんな時

私たちヘアメイクが一番大事にしていること

それはカウンセリングです。

プロなら似合う様にしてよっ!!

と思われるご新婦様もいらっしゃるかもしれません。

しかしながら、ヘアメイクにとってご新婦様を知るとても大切な時間なのです。

可愛いのが好き、綺麗なのが好き、かっこいいのが好き。

ピンクが好き、グリーンが好き、やっぱりブラウンが落ち着く。

前髪は上げるのか、流すのか。自然に流すかきっちり流すか。

これだけでも十人十色。

ご新婦様の好みを教えてください^^

嫌いなものでも構いません!

どれだけヘアスタイルが可愛くても、ご新婦様の好みでなければ、

ご新婦様の最高の笑顔が出ることはありません。

私共のスタジオでは当日のカウンセリングとなりますので、時間が限られております。

最近は画像やお写真をお持ち込みいただくご新婦様もたくさんいらっしゃいますので、

もし、まだヘアスタイルやお好みのメイクの雰囲気がお決まりでないご新婦様は、一度検索ボタンをタッチしてみるのもオススメです^^

もちろん、一緒に考えたい!も大歓迎です^^

フォトグラファー、ヘアメイクの指名も承っております(^ ^)

好みの合うスタッフを見つけるのもまた、

理想の一枚

を叶える為の大事なプロセス。

一生に一度の大切なお写真

最高の一枚のお手伝いをさせていただければ、幸いです^^

詳しくはお電話、または店頭スタッフにお尋ねくださいませ(^ ^)

 

皆様のご来店、スタッフ一同、お待ちしております

ではまた(^-^)/

 

春ロケ

2017年5月15日

Studio tvb 神戸店 高山です☆

先日、淡路島花さじきへ撮影に行ってきました。

菜の花やポピーと色取り取りのお花が、花さじきには

有ります。

TVBB1524

TVBB1525

TVBB1527

TVBB1526

TVBB1528

TVBB1529

TVBB1530

TVBB1531

TVBB1532

TVBB1533

TVBB1534

TVBB1535

TVBB1536

TVBB1537

TVBB1538

TVBB1539

TVBB1540

TVBB1541

TVBB1542

TVBB1543

TVBB1544

神戸店では、春夏秋と花さじきの撮影が人気です。

夏は向日葵・秋はコスモスとお花畑での撮影を心待ち

されて早い方で、3ヶ月前からご予約を承ります。

気になる方は神戸ハーバーランド Studio tvb 神戸店まで

お問い合わせくださいませ。

Studio TVB KOBE

photographer : M.Takayama

hair & make : hikone

TEL 0783817112

Mail kobe@st-tvb.jp

http://www.st-tvb.jp/shop/kobe

☆タキシードのご紹介☆

2017年5月13日

みなさんこんにちは^^

衣装の吉田です***

 

本日は神戸店で大人気のタキシードをご紹介させていただきます☆☆

 

YS_0061

 

ジャケット、ベスト、パンツ全てデニム生地のタキシード!!

カジュアルな撮影をお考えの方にもオススメです♡

 

YS_0194

 

ロールアップをしたり

スニーカーと合わせたり

 

YS_0342

 

新婦様にデニムシャツを羽織っていただいて、お二人でコーディネートをしていただいたり

いろんな楽しみ方ができます♪

 

YS_0418

 

ベストはドット柄ですのでジャケットを脱ぐとまた印象が変わります*

ベストのみのショットもぜひ撮ってくださいね^^

 

YS_0228

 

デニムのタキシードでお二人だけのコーディネートを見つけましょう !!!

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております*

 

 TEL    :078−381−7112
  
 
.
 Studio TVB  神戸店
 .
.
☆インスタグラムも更新してます☆

 

 

ツツジのシーズン☆

2017年5月7日

こんにちは!

フォトグラファーの柳谷です。

 

今年もやって参りました、ツツジのシーズンです。

ピンク・赤・白のツツジが相楽園を華やかに彩ってくれています。

とっても素敵なんですよーーー(^^)

 

可愛いご新婦様に、ピンクのツツジがぴったり☆

 

 

SY_0452

 

持込みのブーケも素敵(^^)

 

SY_0456

 

 

とても楽しいお二人は、笑顔もポージングもお上手でした!

 

SY_0001

SY_0454

 

そして最後はジャーーーンプ!!

撮影の最後なのに疲れたお顔ひとつ見せず、頑張って下さいました!

すごい体力です!!笑

 

いいお天気に恵まれて、良いお写真がたくさん撮れました♪♪♪

 

外で撮影してみたい方、神戸のロケーションは最高に良いですよ!

気になられた方は、ぜひぜひ神戸店へご来店下さい(^^)

お待ちしております*

 

ご来店・ご予約は こちら から。

TEL 078−381−7112
Mail kobe@st-tvb.jp

http://www.st-tvb.jp/shop/kobe

Copyright (C) STUDIO TVB KOBE. All Rights Reserved.