お急ぎの方はお電話で


ブログ|神戸の結婚写真・フォトウエディングスタジオTVB神戸ハーバーランド

Blog
- 神戸ハーバーランド店ブログ -

☆メンズメイク☆

2015年10月27日

こんにちはーーーー神戸店ヘアメイクの松田でございます^^

急に寒さが到来しましたが皆様お風邪などひいてませんでしょうか!?

さて結婚式、前撮り撮影とウェディングの行事で何かと主役になるのは新婦様ですが、、、

確かにウェディングドレス、色打掛と衣装が華やかなのも女性です、、、が!!!1

そこの新郎様!ブライダルは女性のものだから自分はなんでもいーやーなんて事言わないで下さい!!

今回ご紹介するのは新郎様のメンズヘアメイク♡

男性でもメイクって必要なの!?

という質問はよく頂きます

 

 

神戸店のカメラマンぱっくんです

いつものぱっくんです

1

2

 

 

じゃじゃじゃーーーーん

 

爽やかさ1000倍です☆☆☆

メンズメイクは女性のメイクと違って、ナチュラルにメイクしている事がばれずになんだかかっこ良くなれる!!!

そんなパワーがあるメンズヘアメイク、新郎様も一生に一度のウェディングフォトに体験してみませんか^^

詳しくはスタッフまで☆

1番人気プランのレポートです

2015年10月27日

みなさまこんにちは!

 

スタジオTVB神戸店の木下です!

 

すっかり秋模様の今日この頃、みなさまお元気にお過ごしでしょうか☆

 

 

今日は神戸店で一番人気のプランをご紹介させていただきます!

 

ずばり、ドレスと和装と両方着れるお得なプランです☆

 

これまでは、着物の撮影が一番人気でした。

やっぱり、「結婚式では着物を着ないので、せめて着物の写真だけでも」とお思いのお二人が多かったということですね。

それがここ最近(もう1年ほど経ちますが)は、ドレスも前撮りしときたい って言うお二人が凄く多くなってきました。

 

結婚式場では「前撮り」を付けると高額になってしまうというお話も良くききます。

前撮りをしない場合は、挙式当日のスナップ撮影がメインの写真となり、これは言わば「記録写真」のような要素が強いお写真になりますよね。

 

 

そこで、神戸店でみなさまはキッチリしたドレスの写真を撮影されることを選ばれるようでございます☆

 

では実際にその撮影の様子です☆

 

 

組み合わせにもよりますが、まずは着物を撮影。

スタジオTVBの特徴として、自由にポーズを作れます。

動き回ることもできます。

ですので、一番初めに「型物」と呼ばれるこんな写真から。

 

RK0019

そしてどんどん撮影は進みます☆

 

撮影は1着につき1時間枠としてのご案内をしております。

ご覧の通り、結婚式写真から始まり・・・・・

 

RK0042

新婦さんのソロへと移行していきます。

この後はもちろん旦那様のソロを撮影し、フォーマルなお写真はできあがります☆

 

この前半の撮影が終わったら、後半はお二人ご自由に、ご希望のカットを撮らせて頂いております☆

いろんなお写真を予習していてもらって、当日カメラマンへイメージを伝えてくださいね☆

 

このお客様は年賀状やウェルカムボードにと、こちらのポーズをご希望でした☆

 

RK0128

などなど、ご希望のポーズがあれば、できるだけご希望にそった1時間としております☆

ぜひ一度いろんな写真を探して、お二人ならではのイメージを探してみてください☆

 

 

そして、次はドレスでの撮影が控えています。

今日ご紹介するドレスの撮影は、夜のハーバーランドロケ撮影です☆

 

少し休憩を兼ねてお着替えタイム☆

 

ハーバーランドでの撮影は、とてもキラキラした夜景の撮影が大人気なんです☆

雰囲気が良くでますし、また一般の方が使われるカメラだけではなかなか撮影できないようなお写真がお渡しできますので☆

 

RK0281

あたりまえですが、やっぱりガラっと印象が変わります☆

あらたな一面に気づくことがあるかもしれませんね☆

 

ロケについてはそのロケ地を歩きながら場所を変えて撮影していきます☆

 

RK0369

神戸のシンボルを背景に、例えば「絵本の世界のように」。

 

RK0413

 

映画のワンシーンのように☆

 

RK0239

 

撮影は当然初めてのおふたりが多いですが、こんなドラマチックな写真だって、上手にポーズができています☆

 

安心してご来店頂いて大丈夫です☆

特別な時間を過ごして頂けると思います!

 

 

 

今日ご案内した「着物スタジオ+ハーバーランドロケ」、一番人気のプランです☆

全データと大きなアルバムのセットも、とってもお求めやすい価格でパックにしています☆

 

ぜひご予約のうえ、神戸店で写真やプランのご相談にお越しください☆

 

一緒に楽しい時間を記録していきましょ☆

 

それはきっとこの先のお二人にとって、宝物になると確信しています☆

 

 

ご覧頂きありがとうございます☆

今日も良い一日をお過ごし下さいませ☆

 

 

スタジオTVB神戸店

078−381−7112

 

HP:http://www.studiotvb-kobe.jp/

 

 

☆大盛況!ハーバーロケ&和装スタジオ☆

2015年10月23日

皆様こんにちは!

神戸店カメラマンの朴です!

 

今日は暑かったですね。。。。私一人だけ汗を流しておりました。

季節感皆無です。

 

しかし、最近は段々と涼しくなり過ごしやすくなってきたと実感されている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな中、オススメなプランがこちらです。

☆ハーバーロケ&和装スタジオセットプラン☆

TP_0556

 

和装ロケももちろんオススメですが、2週間前にもご紹介したので今日はお休みです。

 

なぜこのタイミングでの紹介かというと、やっぱり何をするにも過ごしやすい季節だからです!

ロケは気になるけど夏は暑いからなぁ。。。と敬遠していたそこのアナタ、今がチャンスです!!!

ついでに和装も一緒に撮影しちゃいましょう!

TP_0026TP_0001

一日で2着とも撮影してもよし、日にちを分けて1着ずつ撮影しても大丈夫です。

TP_0121 TP_0498

思い立ったが吉日。

こういった写真を撮る機会って中々無いと思いますので、ぜひご検討下さいませ。

TP_0557

 

なんだかセールスみたいになってしまいましたが、ご検討の方は何時でもご連絡お待ち致しております!

以上、本日のオススメプランでした。ではでは〜

 

♡リニューアル♡

2015年10月13日

こんにちはーーーーーー!!!!!

神戸店ヘアメイクの松田でございます^^

季節は秋へと本格的にリニューアル!!行楽日和、ロケ日和の日が続いています☆

そんな中、神戸店の和装の衣装部屋が新しくなりました!!!!!

TVBD0529_1

 

このように!!!!!

より広く、お着物が見やすくなりました^^

TVBD0533_1

 

お着物の色、柄が見えすく、実物のお着物をご覧いただきながら選んで頂けます☆

TVBD0535_1

お着物に一緒に合わせて頂ける半衿や小物も豊富に取り揃えています

おふたりの撮影時間はもちろんですが、特にご新婦様に取って肝心なご衣装☆

お衣装選びもぜひお楽しみ頂けるお時間になればと思います^^

おひとりでじっくり選びたい、、新郎様とご相談しながら、、もちろんお母様、ご家族とご一緒に!!

皆様に専門の衣装スタッフがぴったりのお着物をご提案致します!!

新しいお着物のお部屋はドレスブースの隣にありますので、洋装撮影のみの予定だけどちょっとだけ和装も気になる!!

という方も気軽に見て頂けますよ^▽^

神戸店一同、ピカピカの畳でお二人をお迎え致します☆

TVBD0530_1

 

http://www.studiotvb-kobe.jp/shop/

秋でございます。

2015年10月10日

こんにちは!

神戸店カメラマンの朴です。

 

皆様、今年の夏は楽しめましたでしょうか?

私は9月末に遅めの夏休みとして、九州2泊3日バイクで一人旅をしてきました。

まあ、爆弾低気圧のせいで2日間は雨だったんですけどね。。。

温泉が気持ちよかったのでよしとします。

 

そして気がつけばもう秋到来です!

秋と言えば、和装ロケーションが特におすすめです!!!

 

ここでつい先日に相楽園にて撮影頂いたお客様のお写真を紹介します。

TVBD0242

緑と赤のグラデーションがとても綺麗でした。

時期的にはまだ少し早いのですが、このように紅葉は少しずつ始まっております。

 

これから先、冬が近づくにつれて紅葉は更に深まっていきます。

予約も徐々に埋まってきておりますので、ご検討の方は早めにお問い合わせ頂ければと思います。

 

以上、神戸店カメラマンの朴でした。

ではまた!