お急ぎの方はお電話で


ブログ|神戸の結婚写真・フォトウエディングスタジオTVB神戸ハーバーランド

Blog
- 神戸ハーバーランド店ブログ -

息抜き。

2015年8月13日

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

少し間が空いてしまいました^^;

神戸店ヘアメイク 谷野です

個人的なお話しをさせて頂きますと

約一週間、お盆休みをいただきまして

リフレッシュ!

しましたので、

より一層!

お客様の声にお応えするべく

元気もりもり!

本日もヘアメイクにいそしんでおります^^

 

さて

8月前半は予約も落ち着き、

時間に余裕のある日がちらほらとございました。

そんなある日の昼下がり

私、谷野は

無性にヘアセットがしたい

衝動にかられてしまい・・・

TVBD0519

TVBD0517

神戸店の末っ子ヘアメイク

ぴらやん

の頭を借りて息抜き。

テーマは

ウルトラマン

だったんですが、ちょっと違う笑

次!

TVBD0147

TVBD0140

TVBD0137

オシャレカメラマン

柳のおねーさん

の頭を借りて息抜き。

※只今、神戸店には柳谷のおねーさんと柳本のおねーさんがおりますのでご注意下さいませ☆

彼女の髪色はいつも私を

誘惑

してきます。

本当は黒柳の◯子おねーさんみたいにしたかったのですが・・・。

でも

可愛く出来たので

よし!

 

と、

こんな風にちょっと変わったヘアスタイル。

私どもヘアメイクは

大好物

でございます。

雑誌の◯◯ちゃんみたいに!

芸能人が披露宴でやってた髪型!

なんでも大丈夫です^^

ただ、

あまりに特殊な髪型の場合、

事前に画像をお送り頂けると幸いでございます。

ご新婦様の髪の毛の長さ、量で可能なのか。

という不安の声も多く頂きますので

差し支えなければ

ご新婦様の現在の髪型のお写真も一緒にお送り頂ければと思います^^

 

それではご新婦様からの

無理難題!

STUDIO TVB神戸店

メイクスタッフ一同

謹んで、お受け致します!!

 

ではまた^^

 

 

☆New髪飾り☆ブーケ☆

2015年8月5日

こんにちはー!

神戸店ヘアメイクの松田です☆

毎日暑い日が続いておりますが、神戸店スタッフは毎日元気もりもりに活動しております^^

さて、洋装和装ともにご新婦様の装いをより華やかに!魅力的に見せてくれる髪飾りやブーケ☆

花かんむり、コサージュ。。可愛いものが沢山売られていますねーー

ですがヘアとの相性、大きさ。。色。。こだわりだすと理想の物に出会うのは中々難しい!

という訳でメイクスタッフみんなで作っちゃいました!!!

 

TVBC1031

カラフルブーケ、クラッチブーケ!!

 

TVBC1041

アンティークなお色味のコサージュ

TVBC1042

洋装にも和装にも

TVBC1044 TVBC1045 TVBC1046

 

定番人気の花かんむり☆

実際のご新婦様のお声や、スタッフのこんなのあったらいいなー、ここはこんな風な方が付け心地も良いなーとの思いで誕生しました!

ヘアメイクお手製なのでヘアとの相性バッチリ☆

ご新婦様の理想の装いにぜひ取り入れて頂ければと思います^^

スタッフ一同お待ちしております☆

 

Copyright (C) STUDIO TVB KOBE. All Rights Reserved.