お急ぎの方はお電話で


ブログ|神戸の結婚写真・フォトウエディングスタジオTVB神戸ハーバーランド

Blog
- 神戸ハーバーランド店ブログ -

☆小物特集 その1☆

2015年6月13日

皆様こんにちは!

神戸店カメラマンの朴です。

 

今日は、ここ最近の撮影でお客様がお持ち込みされた小物をいくつがご紹介しちゃいます!

 

まずはこちら、ガーランド。

(fbNG)TP_03032  TP_01092

自分たちの好きな文字でお写真を撮っちゃいましょう!

 

 

次はサングラス。

TP_03332TP_04992

いろんな形がありますが、一番人気はハート形ですね。

 

よくばっちゃった1枚。

TP_02202

 

その次は赤い糸。

TP_02232 TP_01802

中に針金を通しておくと、好きな形を作れますよ。

 

 

続いてはこちら、テニスラケット。

TP_01372TP_00012

フルスイングッ!!!

 

 

シャボン玉もあります。

TP_0001 2TP_04702

洋装のお二人に関しては、スニーカーと新郎様の衣装も自前の物だったり。。。

 

 

二人の思い出の一品など、一緒に取りたい小物がありましたらぜひぜひお持ち込み下さい!

撮影プランによっては持ち込めない物もありますので、事前のお打ち合わせのときにスタッフまで確認して下さいね。

 

次回は、ちょっと変わった小物を特集しようと思ってます。

近いうちにアップするのでお楽しみに☆

ツツジの中の相楽園ロケ☆

2015年6月9日

こんにちは!
神戸店の柳谷です☆

雨の季節に突入ですね…
みなさまいかがお過ごしでしょう?

今回はそんな雨雲も吹き飛ばしてしまうような、
明るい笑顔のお二人。
相楽園ロケをご紹介です☆

相楽園は可愛らしいピンクのつつじが、
現在ピークを迎えております(^^)
そして最高にいいお天気でした♡

是非是非、また神戸店に素敵な笑顔を見せに
いらして下さいー(^^)

ありがとうございました♡

Studio TVB Kobe
Hair&makeup : Y,Yamamoto
Photo : S,Yanagitani
TEL 078−381−7112
Mail kobe@st-tvb.jp

 

zzYS_0126 zzYS_0145 zzYS_0181 zzYS_0379 zzYS_0434 zzYS_0532