お急ぎの方はお電話で


ブログ|神戸の結婚写真・フォトウエディングスタジオTVB神戸ハーバーランド

Blog
- 神戸ハーバーランド店ブログ -

和装&ハウススタジオ

2014年11月29日

こんにちは、スタジオTVB神戸店 カメラマンの朴(パク)です。

気がつけば今年も残り1ヶ月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

これからは更に寒い日々が続くと思いますので、健康には気をつけてお過ごし下さいね。

 

今回は、和装スタジオ&ハウススタジオのプランを撮影されたお二人のご紹介です。

お打ち合わせの時から担当させて頂いたのですが、撮影当日もとても楽しくさせて頂きました。

凄くお優しい新郎様と、ちょっと勝ち気な新婦様。

とても仲の良いお二人でした。

 

おひげ。

zzzTVBD0238

新年のご挨拶。

TP_0600

 

最後に、はっちゃけた感じで!との事だったので新郎様に頑張って頂きました。

TP_0592

 

 

 

 

 

今年中の撮影のご予約は、そろそろイッパイとなってしまいますが、年明けの1月以降はまだまだご予約頂けます!

空いた時間がありましたら、ぜひスタジオまで足を運んでみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、お待ち致しております。

 

ウェディング 前撮り

2014年11月26日

神戸店 ヘアメイクの井上です。

 

タキシードを自分らしく着てみませんか?

シャツを変えたり、ネクタイを変えてみたり、

ハットをかぶってみてはいかがですか?

 

クリスマスが近くなって、神戸のイルミネーションも素敵ですよ〜

 

スタジオ TVB 神戸店

zzTVBC2211  TVBC0488  TVBC0560

『ハーバーランドロケーション+和装スタジオ』

2014年11月18日

こんにちは!カメラマンの柳谷です(^^)
少し寒くなって参りましたが、
とっても人気のハーバーロケと
和装スタジオのプランをされたお二人のご紹介です♪

ロケ撮影中に四葉のクローバーを一瞬で見つけて、
みんなで騒ぎました!
幸せのおすそわけ、頂きました〜♪
とっても愉快でよく笑うご新婦様と、
優しさが笑顔からにじみ出ているご新郎様。
またお二人と大笑いしたいので、
是非また遊びにいらして下さいね。

お幸せに…☆

Studio TVB 神戸店

photographer : Saki Yanagitani
hair&make : Ayaka Shimizu

SY_0449

SY_0450 SY_0451 SY_0452 SY_0453 SY_0456 SY_0457 SY_0654 SY_0655

Copyright (C) STUDIO TVB KOBE. All Rights Reserved.