お急ぎの方はお電話で


ブログ|神戸の結婚写真・フォトウエディングスタジオTVB神戸ハーバーランド

Blog
- 神戸ハーバーランド店ブログ -

ファミリーフォト

2014年10月12日

こんばんは、Studio tvb kobe カメラマン 高山です。

まだまだ日中は暑いですね・・・。

でもスタジオなら、暑さも寒さも凌げますね。

先日、1年前に淡路島はなさじきロケをされた、ご新郎様とご新婦様に

ベイビーが誕生され、ファミリーフォトをお撮り致しました。

神戸店でもファミリーフォトが徐々にですが、増えて来ています。

 

パパ、ママもオシャレして楽しみながらのフォト撮影です。

 

みんなお揃いの衣裳でハイ・チーズ!!

TVBD0843

 

TVBD1049

パパ・ママも久しぶりに、ハイ・ポーズ・・・。

TVBD1435

 

TVBD1450

 

お子様の成長記録もこれからいっぱい増やしてみませんか・・・。

 

 

引き振袖と色打掛

2014年10月6日

こんにちわ ヘアメイクの井上です

 

前撮りを考えられている新婦様。

打掛もしたいし、引き振袖もしたい!!

ちょっと人とは違った事がしたい!!

そんな新婦様にはこんな、コーディネートはいかがですか?

襟元も可愛く刺繍を入れて

TVBD1454 TVBD1460

打掛をはずせば、引き振袖に!!

雰囲気が違っていいですよね〜

TVBD1462

 

引き振袖は帯も可愛く出来るので後ろ姿もかわいいですよ〜

TVBD1470

 

こだわりの新婦様、ぜひ神戸店で撮影してみませんか?

ご来店、お待ち致しております。

 

 

STUDIO  TVB   神戸店

TEL  078−381−7112