お急ぎの方はお電話で


ブログ|神戸の結婚写真・フォトウエディングスタジオTVB神戸ハーバーランド

Blog
- 神戸ハーバーランド店ブログ -

暑中お見舞い申し上げます

2014年7月31日

 

 

うだるような暑さが続いておりますが

 

皆さま、お変わりございませんでしょうか。

 

7月も終わり、いよいよ明日から8月。

 

もう少し、カラッとしたお天気になってほしいものです。

 

湿気と暑さにやられ

 

扇風機の前から動けない私を尻目に

 

ズボンも履かず走り回る1歳半の息子。

 

子供は風の子なんて言いますが、暑さにも強いのかもしれません。

 

ただ一つ心配な事と言えば熱中症。

 

今年も熱中症で病院に搬送される人が後を絶たないようで……

 

皆さま、くれぐれもお気をつけ下さい。

 

でもエアコンもったいない!

 

なんて時は

 

是非

 

神戸店に涼みにいらしてください。

 

スタッフ一同

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますね・・・。

2014年7月20日

神戸店ブログをご覧いただいてる皆様、梅雨明けも、もうすぐですかね・・・・。

そんな暑い中ですが、自分が撮りたい撮影プランは絶対に撮りたーいとご来店頂きました

お二人をご紹介致します。

雨の心配もあったのですが、お二人の力・・・?で、何とか天候も崩れず

撮影をする事が出来ました。

 

楽しみにされていた和装ロケプラン・・・。

雨上がりの雰囲気もよく新緑がとても深く綺麗でしたね。

 

お二人とも、トークが軽快でとても楽しく撮影する事が出来ました。

お式もその調子で、楽しんで下さいね。

 

TVBA0646 TVBA0650 TVBA0651 TVBA0653

 

是非、神戸にお越しの際はTVBにも顔をだして下さいね。

 

 

神戸店 カメラマン

2014年7月7日

神戸店 ヘアメイクの井上です。

 

毎日雨が降りますね。皆さま、いかがお過ごしですか?

 

今日は、神戸店自慢の店長をご紹介したいと思います。

 

写真が大好きで、人が大好き、しゃべるの大好きな店長木下こと、きのーしーです。

 

スタッフにも、お客様にも大人気の店長。

是非、一度お話ししに神戸店へいらして下さいーーー。

 

笑いが止まりませんよーーー!!!

 

 

 

TVBC0213